Blog

2019.09.16

恩師と再会!!

高校時代の恩師と話をすることができました。先生からは沢山の事を学んだと思います。オープンマインド!!(笑)ずっと先生は言っていました。おっさんになった私は、忘れる時があります。ダメでね!!(笑)オープンマインド!!先輩や後輩、、感謝です!!成長していかなとダメですね。皆さんからエネルギーをもらいました。。。次合う日を楽しみにしています。ありがとうございました。

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

フィード

ブログ内検索