Blog

2019.03.18

ジュニアユース6期生卒団式☆

ジュニアユース6期生☆卒団式~(^o^)。3年間本当にお疲れ様でした。親御さんにも最高のサポート有難うございました。本当に感謝しています☆これからも選手たちは、バラバラの道に進むことになると思いますが、またどこかで会う機会があれば、声かけして頂けたら幸いです。これからいろんなことがあると思いますが、一日一日大切に一歩一歩成長していってほしいと思います。時間に余裕うが出来たら、アグアにも遊びにきてください。楽しみにしています。。卒団記念品いただき有難うございます。大切に使わせてもらいます。

ではまた、ありがとう・・・・。

2019.03.18

フットサル大会情報

ブロンズカップ開催しました!!ワイワイ!ワチャワチャ!!エントリーして頂いた皆さん本当に有難うございました。3月・4月以降もフットサル大会開催しています。皆さんの参加お待ちしています。アグア姫路フットサルコートまで・・・・(^o^)。

2019.02.27

個人型フットサル

個人型フットサル (^o^)。

毎週

火曜日⇒20時00~22時00

金曜日⇒21時00~22時00

土曜日⇒20時00~22時00

日曜日⇒18時00~20時00

※一人から参加できます~(^o^)。学生の皆さん・・社会人の皆さん仕事帰りに・・バイト帰りに・・・皆さんでワイワイフットサルするの結構楽しいですよ・・・。皆さんの参加待っています。アグア姫路まで、、、、

2019.02.27

走り方を学ぶ・・・

テーマ・・走り方を学ぶ・・私の中学生時代、一緒にサッカーしていた友達が、走り方のトレーニングをしに来てくれました。もの凄く勉強になりました。選手達も個々で変わっていってくれたら本当にうれしいですね。またきてください~(^o^)。

2019.01.03

蹴り納め(^o^)。。現役・OB・・

 ジュニアユース現役・OBで蹴り納めを行いました。現役選手、1年間お疲れ様でした。2019年も新規一転新たな自分となり勉強もスポーツも頑張っていきましょう。OB選手、私自身みんなに会えるのをとても楽しみにしています。どうなってるんやろ?とか、(^o^)。元気にしてるんかなぁ?とか、来年も再来年も蹴り納めを開催します。ボール蹴らなくてもふらっときてくれたらうれしいです。年末だけじゃなくてもいいけど(笑)笑顔を絶やさないで、上を向いてこれからも頑張って下さい。共に成長していきましょう~!!ではまた、、、、

2019.01.03

U-13 姫路予選 ・・初優勝・・

 【アグア姫路ジュニアユース】【(初)優勝 】!!4月に入学してからここまでみんなでよく頑張ってきました。みんなで沢山話をしてきました。色々な事に気付くようになりました。まだまだ甘さがありますが皆のスピードでレベルアップしていきましょう。ここまでサポートしてくれた方に感謝し、これからも成長していきましょう!!県大会でも頑張りましょう(^o^)。